#22280
bugneko
参加者

江村様、ご返答ありがとうございます。

>検索文字列、強調文字列に改行が含まれている場合には、従来から、強調表示されないようになっています。これは仕様ということでご了承ください。

仕様ということで理解しました。
ヒットはするのに表示(カラー変更)はされないという部分には引っかかりますが、今後のご対応に期待したいと思います。

ちょっと話は変わりますが [強調(1)]の利用ですと [強調(2)]の「コメント」に負けてしまい、コメントの中の強調表示が出来ません。
現状はの優先度は [強調(1)] < [強調(2)] < マーカー のようですね。
これも仕様かと思いますのでマーカーも駆使して誤魔かしていますが、マーカーは拡張子ごとに変わりませんのでこの辺がネックになっています。

この辺は要求も少ないと思いますので、こんな使い方をしている人もいるという参考にしていたければと思います。
恐らくプログラムではなく物書きに使っている人は同じ悩みを持っていると思いますが。
それでもW〇ordで書くよりははるかに便利ですので。