#22070
TTTRK
参加者

江村様

[次のセル]、[前のセル]のコマンドは既に存在していたのですね。
お手を煩わせてしまって申し訳ありません。

メニューコマンドの「編集>CSV/並べ替え」に[次のセル]、[前のセル]のコマンドが無いのは仕様でしょうか。
私自身メニューコマンドから上のコマンドを利用することはありませんが、少し気になりましたので、もし追加忘れなどでしたら追加して頂ければと思います。念のため書かせて頂きました。

上を見ているときに気がつきましたが、セルの選択のコマンドが用意されていたのですね。気がつきませんでした。。
実装をして頂く下の機能と併用させて頂いて、便利に使わせて頂こうと思います。
>■カンマ区切り時などで、一つのセル内の文字列全てをダブルクリック(またはクリック)で選択出来るようにしてほしい

現在行のセルの強調についてぜひご検討頂けますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。