ent
参加者

江村様
beta4確認しました。 続行は可能になっていましたが、実際に検索に使われるフォルダーがおかしいです。
具体的な操作手順は示せませんが以下ようなことがあるようです
・検索を実施し、「指定されたパスが見つかりません」で示されるパスが、「検索するフォルダ 」で指定していたものと異なる
・「指定されたパスが見つかりません」の後、再び「検索するフォルダ 」に別の存在しないフォルダーを付け加えたり文字を変更したりすると
 「指定されたパスが見つかりません」のエラーのフォルダーが増加しているように見えます。
…これ以上のテストはしませんがとにかくおかしいです。

cosmic さま
私は、プロジェクト(プラグイン)を全く使ったことがなかった(プラグインをアンロードしている)ので、プロジェクトの機能に組み込むという発想はなかったです。あくまで「ファイルから検索」の複数フォルダーへの拡張を希望です。
プロジェクトプラグインについては、今日いじってみました。単純に 複数フォルダーを検索するときにグループ登録をしておくところという風に使うには高機能すぎるなと思いました。

また、フォルダーを登録した際に 中身を展開しているようで EmEditorが固まりレスポンスが悪いのが気になりました。(ファイル数多めのフォルダー)
プロジェクトにフォルダーを追加した際に中身をサーチしないようなオプションはあるのでしょうか。
もしあれば(今後そうなれば)、プロジェクトに登録したフォルダーのグループで一括検索できるというのは十分魅力的です。