#20603
Yutaka Emura
キーマスター

ent 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

「区切り線をダブルクリック」というのは、あまり直感的ではなく操作が難しいのではないかと思いました。それよりも、この部分をクリックして「カーソル移動」という動作を優先させた方がいいのではないかと思います。できれば、区切り線ではなく、ヘディングかルーラーの部分のダブルクリックを使っていただけると幸いです。

複数行の変更をブロックした状態で、複数行の削除をしようとすると、表示されるメッセージ ボックスが空になってしまうのは修正しました。

タブが有効の時、フィルター モードの場合には、文書のタブにフィルターのアイコンが表示されて、フィルター状態であることがわかります。それから、ご指摘のように、中止ボタンは赤にして、フィルタ状態の場合だけ有効になるようにしました。(beta 13)

よろしくお願い申し上げます。