#19769
redakt55
参加者

「一覧から選択する」の意味は分かりました。うーん,そういうことなら「エンコードを指定して保存する」って書いてほしいですね。

[次の Unicode 文字を検索] についても分かりました。自分が EmEditor の便利な機能を全然把握してないことが分かりました。勉強します。
この機能があればとりあえず私は十分です。
ただ,「一覧から選択する」で出る「名前を付けて保存」ダイアログをキャンセルしたときにも赤になったほうが動作が一貫しているような気がします。

ところで,「Unicode 文字を検索」のほかに,「BMP外の文字を検索」が欲しいです。未だに BMP 内でしか Unicode が扱えないソフトウエアが少なくないので。
あと,「JIS X 0208 外の文字を検索」もあると嬉しいです。