1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    takuya
    参加者

Takuyaです。いつもお世話になっております。

以前からファイルをプレビューするのに、EmEditorで逐次ファイルを開くとタブがファイルであふれてしまい管理が大変でした。

Windows7のプレビューペインでEmEditorのハイライト表示を使ったプレビューができるとうれしいです。Windows7のプレビューハンドラにEmEditorが組み込まれるとちょっと便利になると思います。

それか、エクスプローラーのInfotipでプレビューができるとうれしいです。つまり、ファイルをマウスでポイントしたとき、ファイル情報に関するポップアップがあがります。これをカスタマイズしてEmEditorのシンタックス・ハイライトでファイル情報と最初4行程度がポップアップすると便利だと思うのですがいかがでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

takuya 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

将来のバージョンで検討させてください。ご意見ありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。