1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    herojin
    メンバー

Windows 7 RC7100日本語版で8.05を試用してみました。設定のプロパティから印刷タグを開き、余白などの設定をしようとしましたが、フッター設定までは表示されていますが、その下が見えません。別HDDにWindows 7 RC 7260英語版に日本語Language PackをインストールしてEmEditorを試してみましたが、その場合には印刷タグ内に全部メニューが表示されたので余白設定も問題なくできました。
    RC7100ではシステムのフォントがMeiryoKeになっているため表示できない部分が発生しているのかと推測していますが、どうすれば正常に表示できるようになるのか分かりません。うまい解決方法があればご教授ください。
    よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

herojinさんは書きました:
    Windows 7 RC7100日本語版で8.05を試用してみました。設定のプロパティから印刷タグを開き、余白などの設定をしようとしましたが、フッター設定までは表示されていますが、その下が見えません。別HDDにWindows 7 RC 7260英語版に日本語Language PackをインストールしてEmEditorを試してみましたが、その場合には印刷タグ内に全部メニューが表示されたので余白設定も問題なくできました。
    RC7100ではシステムのフォントがMeiryoKeになっているため表示できない部分が発生しているのかと推測していますが、どうすれば正常に表示できるようになるのか分かりません。うまい解決方法があればご教授ください。
    よろしくお願いします。

v9 alpha では、システムのフォントになるように変更しています。もしよろしければ、 v9 alpha でも問題が再現するか試していただけると幸いです。ほかにも、v9 では、 Windows 7 特有の機能に対応していますので、ぜひお試しください。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。