1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8030
    mk18
    メンバー

    こんにちは
    EmEditorを試用中で、vz互換が良ければ使おうかなと思っています。

    そこで、「VZ Editor化計画 for EmEditor」をインストールしたいのですが良くわかりません。

    >同梱した以下のファイルをマクロ用のフォルダに置いてください。

    とあったので、
    「C:Documents and SettingsmukunasiMy DocumentsMy Macros」
    に置きました。
    マクロの呼び出しは、メニューのマクロー>選択で行いました。

    そして一番右の、マクロで「vzエディタ風..」を選択しました。

    一番下のステータスバーに「VZ Editorライクに変更しました。」と表示されました。

    CTRL+R or C での画面移動は出来ました。
    CTRL+B をしたあとのCTRL+KK がうまくいきません。

    手順などで間違っているところなどありましたら教えてください。

    EmEditorは
    http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20090907_313508.html

    これをみて、むかしNifty用のEmTermを使っていて、またそのころvzのことも思い出し、もしかしたらとおもって検索したらこのマクロにたどり着きました。

    いままではCTRL+C,Vとマウスだけでコーディングしていましたがvzの頃に戻りたいと思い書き込みさせていただきました。

    以上、よろしくお願いいたします。

    #8545
    kshi
    参加者

    mk18 さん、こんにちは。

    作者のkshiです。
    テキストスタックマクロを別途用意する必要があるため、
    CTRL+KK はデフォルトでは普通にクリップボードに
    取得するだけです。

    EmEditor v9 用にワンパッケージ化しましたので、
    以下をお試しください。
    http://jp.emeditor.com/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=54

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。