1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #25352
    serenity
    参加者

    v18.4.0 beta 2 (18.3.92) でワークスペース(RecoveryData.eeWorkspace)をダブルクリックして復元しようとすると
    正常に復元できたように見えますが、いずれかの文書タブをクリックすると異常終了してしまいます。三回確認しました。
    追加情報が必要であればご指示下さい。

    Windows10 x64 バージョン 1809 (OS ビルド 17763.134)

    #25353
    Yutaka Emura
    キーマスター

    serenity 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    これは他のお客様から報告のあった、正規表現による強調文字列が含まれている場合に異常終了する可能性がある不具合と同じ現象だと思います。
    まもなく公開する v18.4.0 beta 3 (18.3.93) で試していただき、それでも問題が再現する場合は、お手数ですがクラッシュ レポート ファイルをお送りいただけると幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

    #25356
    serenity
    参加者

    v18.4.0 beta 3 (18.3.93)で確認しました。現在の所問題ないようです。恐らく大丈夫だと思いますが、
    様子を見ていきたいと思います。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。