1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    Terepanda
    参加者

お世話になっております。
    v14.9.2にアップデートしたところ、トレイアイコンの左クリックメニューで表示される履歴ファイルの起動ができなくなりました。

EmEditorを起動していない状態では、トレイアイコンの履歴からファイルを開こうとすると以下のメッセージが出ます。

指定されたファイルが見つかりません。
    C:\Program Files\EmEditor\

「最近使ったフォルダ」の方は、

指定されたパスが見つかりません。

と表示されます。

EmEditorを起動している状態では、トレイアイコンから履歴ファイルを開こうとしても何もメッセージなどは表示されず、ただファイルやフォルダが開きません。
    EmEditor自体のファイルメニューからは問題なく開けます。トレイアイコンの履歴だけが開けません。

お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか?
    なお、更新を通知するダイアログからそのままアップデートしました。更新前のバージョンは確認していませんが、おそらくv14.9.1からのアップデートだと思います。
    EmEditor Professional (64-bit)
    Version 14.9.2
    Windows 8.1
    EmEditorのインストール先は「C:\Program Files\EmEditor」です。
    以上よろしくお願いします。

Tobari
    参加者

私の所でも
    v14.9.2にアップデートしたところ、トレイアイコンの左クリックメニューで表示される履歴ファイルの起動ができなくなりました。
    EmEditorを起動していない状態では、トレイアイコンの履歴からファイルを開こうとすると以下のメッセージが出ます。
    -------------------------
    指定されたファイルが見つかりません。
    C:\Program Files\EmEditor\
    「最近使ったフォルダ」の方は、
    指定されたパスが見つかりません。
    と表示されます。

Yutaka Emura
    キーマスター

Terepanda、shinnya 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    これは、こちらでは既に修正しました。まもなく修正したバージョンを公開します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Yutaka Emura
    キーマスター

Terepanda、shinnya 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

先ほど公開した v14.9.3 で対応いたしました。
    この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

Terepanda
    参加者

Version 14.9.3 にアップデートして問題が解消されたことを確認しました。
    早速のご対応ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。