1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #11750
    zion
    メンバー

    ショートカットの名前、リンク先、作業フォルダはすべて同じです。
    EmEditorのメニューバー > ヘルプ > 更新のチェック からアップグレードしました。
    OSはWindows XP SP3です。

    特にそれで困るというわけではなく、報告です。

    #11751
    Yutaka Emura
    キーマスター

    zion 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    更新前のバージョンは、v12.0.11 だったのでしょうか? ポータブル版ではなく、インストーラー版になりますね? こちらでも Windows XP で試してみましたが、特に問題は再現できませんでした。もし他に何か心当たりのことがありましたらご連絡いただけると幸いです。あまりお役に立てなくて申し訳ありません。ご報告ありがとうございました。

    #11752
    zion
    メンバー

    > 更新前のバージョンは、v12.0.11 だったのでしょうか?

    ちょっと覚えていないですが、v12系の最新でした。
    昨日、最新であることを確認しましたので。

    > ポータブル版ではなく、インストーラー版になりますね?

    はい、インストーラー版です。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。