1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    sukeken
    参加者

こんにちは。

v.10(x64)を使ってみました。

検索ダイアログで

ttp://www.skyabcdrive.com/?r=ABCDJQI1
    ttp://www.skyabcdrive.com/?r=ABCDJQI2
    ttp://www.skyabcdrive.com/?r=ABCDJQI3

の”ttp”を見つけた後、置換をしようとボタンを押すと、検索する文字列が”ABCDJQI3″などに勝手に置き換わることがあります。

v.9の時は起きていませんでしたので、今回からだと思うのですが…。

Yutaka Emura
    キーマスター

sukeken 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

置換ダイアログでは、検索文字列を変更すると、以前使用した文字列の場合は、それに対応する置換文字列に自動的に変わるようになっています。ですので、”ttp” を選択したときに、以前置換した文字列に変わった可能性があると思います。もしよろしければ、検索履歴をすべてクリアしていただけると、次回からそのような問題が少なくなるかと思いますのでお試しいただけると幸いです。

他にもご質問やご意見がございましたらご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

sukeken
    参加者

こんにちは。

履歴のクリアできません。
    検索ダイアログで[カスタマイズ]->[履歴]->履歴のクリア
    ですよね?

確認に対してハイと答えても、検索履歴は消えません。
    よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

sukeken 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただきありがとうございます。

いったん、置換ダイアログを閉じてから、[ツール] メニューの [カスタマイズ] を選択し、[履歴] タブから [履歴のクリア] を選択してください。

置換ダイアログた開いたままでも、履歴をクリアできるようにするべきだと思うので、これは修正してみたいと思います。

この度はお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

他にもご質問がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。