1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #24182
    TM
    参加者

    タイトルの通り、指定 URL を直接開きたい。

    できれば HTTP アクセスして読み込んだのを整形せずにそのまま表示して欲しい。

    マクロで出来そうだが、そのようなサンプルを当方では探せなかった。

    #24200
    Yutaka Emura
    キーマスター

    TM 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    URL を直接開くことはできないようになっています。しかし、Internet Explorer で右クリックして表示される「ソース表示」で、EmEditor でソースを表示することは可能です。

    よろしくお願い申し上げます。

    #24234
    Delフサ
    参加者

    JScriptでファイルのダウンロード – クジラ机ブログ
    https://kujirahand.com/blog/index.php?JScript%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

    このあたりの、JScriptでのHTMLファイルダウンロードを使うと、
    ファイルダウンロードしてそれを表示するというマクロを書くことは可能だと思いました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。