1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #24891
    TM
    参加者

    スクリプトなどソースを編集してて 「とりあえずこの段階まではエラー無く完了」 というときには undo、redo バッファをクリアするつもりでファイルを読み直しています。
    小さいファイルなら開き直せばいいですが、ちょっと長めのファイルで画面を分割表示してる場合など、開き直すことで前回の位置や状態にするのが地味に面倒だったりします。

    undo、redo バッファのクリアを 「編集」 → 「高度な操作」 メニューの中に 「undo バッファのクリア」 みたいなのがあれば便利かな?と思うのですが、如何でしょうか?

    #24893
    Yutaka Emura
    キーマスター

    TM 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    [元に戻す/やり直しの履歴] ダイアログ ボックスで、[すべてクリア] ボタンをクリックするのはいかがでしょうか?

    画面図は、

    https://jp.emeditor.com/text-editor-features/history/new-in-version-16-8/

    をご覧ください。

    今後もよろしくお願い申し上げます。

    #24978
    TM
    参加者

    お世話になります。

    履歴の確認できるようになっていたんですね。
    当方の確認不足でした。

    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。