1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4542
    Aye Wong
    メンバー

    私は一度表題のようなプラグインを作ろうと試みたことがあったのですが、MicrosoftのSpeech APIは非常に複雑で、片手間に作れるようなものではなくて断念しました。

    江村さんの技術なら簡単に出来てしまうのではないでしょうか?音声出力をもつことで、エディタとしてより使い方の幅が広がるのではないかと思います。

    #4944
    Aye Wong
    メンバー

    Speech APIではなくて、MS Agentならテキスト読み上げは簡単に出来るみたいですね。
    http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/10/31/msagent.html

    いずれマクロを作って公開してみたいと思います。本題は却下としてください。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。