1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4681
    arere
    メンバー

    JavaScriptマクロで

    var str = “aaa.bbb.ccc.ddd”;
    var str2 = str.replace(“.”, “_”, eeReplaceAll);

    とした場合、str2には “aaa_bbb.ccc.ddd” という結果しか得られません。

    OSはXP SP2
    EmEditorは6.00.4 Professionalです。

    #4682
    Aye Wong
    メンバー

    JavaScript(JScript)のStringは組み込みオブジェクトで、EmEditor独自で変更された部分はないのでeeReplaceAllという定数を受け付けることはないかと思います。

    #4683
    arere
    メンバー

    おおっ・・・
    言われてみると、その通りですね。
    勘違いして三つ目の引数を与えてもSyntax Errorにならなかったばかりかある程度動いてしまったので、すっかりバグだと思いこんでしまっていました。
    有り難うございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。