1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6096
    qtv
    参加者

    お疲れ様です.

    Project設定ファイル(*.eeproj)ファイルをエクスプローラからダブルクリックするなどして開くと,その設定だけをプロジェクトリスト(プロジェクトの一覧が見えるカスタムバー)に追加できるようになると嬉しいです.
    eeprojは相対パスで記録されているので,同じフォルダ構成でトップフォルダ名のみが異なる環境では,そのフォルダ内にeeprojファイルを置けばよいため同名のeeprojファイルが複数あるのです.
    そのため,作業するときは1つのプロジェクトだけを開ければ,と思いました.

    現在の仕様では難しいかと思いますが,要望だけ挙げさせていただきます.

    よろしくお願いします.

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。