1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Aye Wong
    メンバー

7.00.7でのProjectプラグインのシンボル一覧表示には驚きました。軽量高速なのに、ほとんどIDEのように使える夢のエディタになったように思います。

さて、ここでProjectプラグインがctagsから取得したシンボル一覧について、エディタ画面上で強調表示したり、単語補完できたりすると完璧だと思いました。
    #プラグインだけではなくてEmEditor本体をアップデートする必要がありそうですが…

Yutaka Emura
    キーマスター

Aye Wongさんは書きました:
    7.00.7でのProjectプラグインのシンボル一覧表示には驚きました。軽量高速なのに、ほとんどIDEのように使える夢のエディタになったように思います。

さて、ここでProjectプラグインがctagsから取得したシンボル一覧について、エディタ画面上で強調表示したり、単語補完できたりすると完璧だと思いました。
    #プラグインだけではなくてEmEditor本体をアップデートする必要がありそうですが…

将来的にそのようなことも検討したいと思いますが、EmEditor 本体の仕様変更が必要になるため、v8 以降になると思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。