1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    tom86
    参加者

お世話になります。

Version 18.3.1 にアップグレードしてからなのですが、
    xxx.ps1 ファイルを右クリックからEmeditorで開くと異常終了します。

—————————————————————————————————-
    EmEditor は予期せずに異常終了しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

次に EmEditor を起動時、保存されていない文書とともに現在のワークスペースの復元を試行します。
    クラッシュ レポート ファイルが利用可能の可能性があります。
    C:\ProgramData\Emurasoft\EmEditor\Error
    このファイルを異常終了の再現方法について詳細な説明とともに [email protected] へメールでお送りください。
    —————————————————————————————————-

ご確認いただけますでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

tom86 様

いつもお世話になっております。江村です。

先ほど公開した v18.3.2 で修正しました。
    この度はご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。