1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    shirokuro
    メンバー

リモートデスクトップ越しに、win7へ接続。
    win7上にてperlで記載されたマクロの実行を試みています。

■環境
    *サーバー側
    emeditor: EmEditor Professional (32-bit)Version 10.0.6
    Perl: ActivePerl-5.12.3.1204-MSWin32-x64-294330

*クライアント側

■問題
    リモートデスクトップにてwindowsXP -> windows7へリモートデスクトップ接続をする。
    Windows7側にEmEditorがインストールされており、その環境でPerlで記載されたマクロの実行を試みる。
    「指定されたモジュールが見つかりません」のエラーダイアログが表示され、マクロが実行できない。(マクロファイルのパスの記載に間違いはありません。)

リモートデスクトップ越しではなく、Win7へ直接ログインし、実行することは問題なく可能なことを確認済みです。

解決策、修正可能でしたらよろしくお願いします。

shirokuro
    メンバー

ActivePerl、Emeditorともに再インストールしたらなおりました。

どうやら私の環境のせいであった可能性が高いです。
    本件クローズとさせてください。
    お騒がせいたしました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。