1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

単なる質問なのですが、Ver.9.0.4からPATHに追加されるように変更されたのは、何か理由があるのでしょうか。
    追加されても問題はないのですが、唐突な感じを受けたので質問させていただきます。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    単なる質問なのですが、Ver.9.0.4からPATHに追加されるように変更されたのは、何か理由があるのでしょうか。
    追加されても問題はないのですが、唐突な感じを受けたので質問させていただきます。

PATH 環境変数をインストーラに追加して欲しいという要望はありましたので、追加させていただきました。バージョン 9 の特長である、ワイルドカードの指定もあわせて、ご利用ください。PATH 環境変数の追加は、オプションにしたほうがよかったでしょうか? もしオプションにしたほうがいいという要望が多ければ、それも検討します。

qtv
    参加者

なるほど、ワイルドカードが使用できるのでPATHにも追加されていた方が使いよいですね。

私としては、PATHはこのままでよいと思います。
    要望の有無で機能を検討する場合は、専用のフォーラムを作った方がいいのではないでしょうか?

takuya
    参加者

僕はPATH追加は便利なので賛成ですが。

インストーラーに「PATHにEmEditorを追加する」チェックボックスオプションがあっても良いかなと思いました。

PATHを見て「いつの間に!」と驚いたことと、PATHにあると便利だからもっと早く気づきたかった。という理由です。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。