1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    otter
    メンバー

実行時のコマンドラインオプションで/nrを指定した場合でも、ファイルを保存する際にはEmEditor自身とWindowsの「最近使ったファイル」にファイル パスを追加してしまうようです(EmEditor Professional (32-bit) Version 10.0.5、Windows XP Professional SP3 日本語版にて確認)。
    /nrで開いたファイルは保存時にも「最近使ったファイル」「最近使ったフォルダ」に履歴を追加しないほうが妥当だと思いますし、個人的にもありがたいのですが、どうでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

otter 様

ご意見ありがとうございます。
    現在のバージョンでは、/nr はファイルを開くときだけに有効で、ファイルを開いた後は、その設定を覚えていないようになっています。名前を付けてファイルを保存する場合には、最近使ったファイルに履歴を残したほうがいいのではないかと思いますが、将来のバージョンで検討させてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。