1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です。要望があります。

言語サーバープロトコル(Language Server Protocol (LSP))に対応してほしいです。

これに対応すると、LSPに対応した言語のコーディング時に、
    ・より賢い補完が期待できる。 継承関係やprivate等を考慮してメンバーがリストアップされるなど
    ・シンボルの宣言位置の取得。 宣言位置へジャンプする機能が作れるはず。
    ・入力中にエラー位置・理由が分かる
    ・コードの整形
    などが可能になります。(言語サーバー次第ではありますが)

全機能対応は大変だと思うので、少しずつ、
    こちらとしては、補完と宣言位置へのジャンプから対応してもらえれば、大変ありがたいです。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

v22.3 にて、LSP のうち、ツールチップの機能には対応しました。将来のバージョンで、さらに多くの機能に対応していく予定です。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

「○○のプロパティ」の「言語サーバー」のページで、「?」をクリックし、Webヘルプを見ようとすると、
    「The resource you are looking for has been removed, had its name changed, or is temporarily unavailable.」
    と言われます。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

ローカル ヘルプは表示されますが、Webヘルプはまだ準備ができていません。数時間以内に公開しますので、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

Webヘルプの方も出るようになったの確認しました。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。