1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    otukaretya
    メンバー

お疲れ様です。

要望があります。
    ツール→インポートとエクスポート
    からiniファイルにエクスポートした設定をレジストリへインポートする機能が欲しいです。

レジストリを使用する設定でインストールしたEmEditorと、
    USBメモリに入れて持ち歩いているEmEditorとで設定の同期が取れないのが不便です。
    USBメモリEmEditorからレジストリ使用EmEditorへ、設定の移行を可能とする機能を希望します。

よろしくお願いします。

Delフサ
    参加者

otukaretyaさんは書きました:
    ツール→インポートとエクスポート
    からiniファイルにエクスポートした設定をレジストリへインポートする機能が欲しいです。

レジストリを使用する設定でインストールしたEmEditorと、
    USBメモリに入れて持ち歩いているEmEditorとで設定の同期が取れないのが不便です。
    USBメモリEmEditorからレジストリ使用EmEditorへ、設定の移行を可能とする機能を希望します。

私も非常にこの機能が欲しいです。

infimum
    メンバー

v8.06を使っているのですが、ツールバーの設定、プラグインの設定、強調表示の設定等をiniファイルからレジストリへインポートするにはどうしたら良いでしょうか?

Aye Wong
    メンバー

ツール→インポートとエクスポート→INIファイルをレジストリにインポートします。
    ではどうでしょうか?

ただし、プラグインの設定のインポート/エクスポートについては、v9.00alpha37 以降にならないと対応していないようです。

Yutaka Emura
    キーマスター

infimumさんは書きました:
    v8.06を使っているのですが、ツールバーの設定、プラグインの設定、強調表示の設定等をiniファイルからレジストリへインポートするにはどうしたら良いでしょうか?

この機能は v9 以上でサポートしています。もしよろしければ、 v9 alpha をお試しください。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。