1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Aye Wong
    メンバー

先日はHTMLバーに非推奨タグが含まれる旨の報告をさせていただきましたが、その後良く考えてみると現在のHTMLバーは実用のためには仕様がそもそも不十分なのではないかとさえ考えるようになりました。というのは「タグ挿入型」で検索すると分かりますが、たいていのタグ挿入型HTMLエディタはタブ付のツールバーを持っています(ex.ez-HTMLやbluefishなど)。これはそれだけのボタンがないとHTML作成をカバーできないからです。

もし江村さんがHTMLバーをカスタムツールバーのサンプル実装と位置づけているなら現状のままでよいと思うのですが、タグ挿入型HTMLエディタを参考に、フルセットのHTMLタグをサポートするようなHTMLバーがあれば、EmEditorもHTML作成の友としてより強力になるのではないかと思います。

以上、勝手なことを申し上げましたが、参考になれば幸いです。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。