1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    匿名
    ゲスト

こんばんわ。

HTMLの単語補完を設定しておくと、記述し始めると補完例が出ますが、
    「title」と記述しようとすると、そこには、大文字の TITLE と小文字の title が出ます。
    その小文字の方のタグの終わりに「>」が入ります。大文字には入りません。
    括弧の自動補完は使用していません。

設定等があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

EmEditor Ver.9.01
    Windows XP SP3
    DOS/V

Yutaka Emura
    キーマスター

Obaさんは書きました:
    こんばんわ。

HTMLの単語補完を設定しておくと、記述し始めると補完例が出ますが、
    「title」と記述しようとすると、そこには、大文字の TITLE と小文字の title が出ます。
    その小文字の方のタグの終わりに「>」が入ります。大文字には入りません。
    括弧の自動補完は使用していません。

設定等があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

EmEditor Ver.9.01
    Windows XP SP3
    DOS/V

単語補完プラグインのプロパティを開くと、HTML のプロパティ、[一致条件] タブで、大文字と小文字を区別するかどうか、などの設定を行うことができます。[単語の種類] が HTML/XML だと、 というように単語の前後に を含めることができます。</p><p> また、かなり昔の EmEditor のバージョンからずっと上書きして使っている場合、強調文字列が大文字になってしまう場合があります。この場合は、一度、設定のプロパティ、HTML の強調(1) タブで、[リセット] をクリックして設定をリセットすれば、強調文字列一覧が最新の小文字の一覧になります。お試しいただけると幸いです。

匿名
    ゲスト

江村様

こんにちわ。
    お陰様で直りました。 :lol:

小文字例が出て来ずに大文字例が出て来てた為、「title>」となってしまっていた様です。

HTML の強調(1) タブで、[リセット] をクリックして設定をリセット・・・

通りに、[リセット]してみましたところ、大文字、小文字共に正常に戻りました。

では、ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。