1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    sysart_use
    参加者

FindInFilesを使った以下のマクロでエラーが出ます。
    「この操作はユーザによって取り消されました。」
     検索対象のファイルを1種類にしてセミコロン無しでは正常に検索されました。

with (document.selection) {
    SelectWord()
    var path = ‘”‘ + document.Path+’*.php”;”‘+document.Path+’*.js”‘
    editor.FindInFiles(Text, path, eeFindReplaceRegExp | eeFindOutput, document.Encoding, ”)
    }

セミコロンを使ってファイルを指定するときにはどのように指定すればよいですか。

Yutaka Emura
    キーマスター

sysart_use 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

このような場合、

pathfile1;file2;file3;…;filen

というように最初にだけパスを指定し、残りはファイル名だけを付けることになっています。
    ヘルプに説明が足りなくて申し訳ありません。
    お試しいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

sysart_use
    参加者

ありがとうございました。
     以下の記述でうまくいきました。
     パスにスペースがあってもダブルコーテーションは付けてはいけないと言うこともわかりました。

with (document.selection) {
    SelectWord()
    var path = document.Path+’*.php;*.js’
    editor.FindInFiles(Text, path, eeFindReplaceRegExp | eeFindOutput, document.Encoding, ”)
    }

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。