1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

本メッセージでは、v24.2 preview についての更新内容をお知らせします。この情報は、プレビュー版がリリースされる度に更新されます。

プレビュー版についてのご意見、不具合のご報告は、このフォーラム、またはお問い合わせをご利用ください。EmEditor プレビュー版をお試しいただき、誠にありがとうございます。

更新方法

インストーラー版をお使いの場合、自動的に最新のプレビュー版に更新するには、[ヘルプ] メニューの [更新チェッカーのカスタマイズ] を選択し、[プレビュー版を含める] を設定してください。また、最新のプレビュー版は、以前のバージョンからもダウンロードしていただけます。

preview 1 (24.1.901) – May 14, 2024

– 新しい [お気に入り] ツール バーは、頻繁に開くファイルへの迅速なアクセスを提供します。現在のファイルを [お気に入り] ツール バーに追加するには、[お気に入りに追加] コマンドを選択します。ツール バーが表示されたら、文書アイコンをドラッグ&ドロップして、[お気に入り] ツール バーにファイルを追加、削除、または並べ替えることができます。[PF]
    – [お気に入りファイル] コマンド (複数項目)、[お気に入りに追加] コマンド、[お気に入りツール バー] コマンド、[登録情報] コマンドを追加しました。[PF]
    – [お気に入りのカスタマイズ] コマンドを追加しました。[P]
    – [カスタマイズ] ダイアログ ボックスに [お気に入り] ページを追加しました。[P]
    – [カスタマイズ] ダイアログ ボックスの [AI] ページに [AI を無効にする (コンピューター毎)] ボタンを追加しました。[P]
    – 「gpt-4o」が OpenAI の既定のモデルとなりました。[P]
    – AI マクロは [カスタマイズ] ダイアログの [AI] ページに指定されたオプションから OpenAI キーとモデルを取得するようになりました。[P]
    – Shell オブジェクトに GetKeyState メソッドを追加しました。[P]

preview 2 (24.1.902) – May 19, 2024

– Preview 1 でインストール登録に関する問題を修正しました。
    – コンピューター毎のインストールを廃止しました。
    – インストーラーのデザインを変更し、インストール中の多くのオプションを削除しました。
    – AI による執筆支援の機能を改善しました。

preview 5 (24.1.905) – May 20, 2024

– INI ファイルを指定パスに保存しながら、ポータブル版を使用することができるようになりました。これにより、INI ファイルを使用したコンピューター毎インストールが可能になります。指定パスは、eeUseIni.ini ファイルに指定し、UTF-16LE (BOM付き) 保存します。例えば:

[IniDir]
    IniDir=%UserProfile%\EmEditorSettings

• [P] EmEditor Professional のみ
    • [PF] EmEditor Professional と EmEditor Free
1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。