1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

本日、EmEditor Professional v13 ベータ 3 (v12.9.2) を公開しました。

ベータ 2 からの主な変更点は、次の通りです。

– 巨大ファイルを開く時のメモリの使用量を削減しました。
    – 各種並べ替え、[重複行の削除]コマンドが以前に比べて高速になりました。
    – [カスタマイズ] ダイアログの [検索] タブに [大文字と小文字を区別]、[単語のみ検索] チェック ボックスを追加し、[次の文字列を選択に追加]、[すべての文字列を選択] コマンドで、大文字と小文字を区別するかどうか、また単語のみ検索を行うかどうかを指定できるようになりました。
    – 特定な条件でのスクロールバーの不具合を修正しました。
    – [文書全体のタブを空白に変換]、[文書全体の空白をタブに変換] コマンドが動作しないことがある不具合を修正しました。
    – 箱型選択中にタブを挿入できるように修正しました。
    – 部分編集のときにカラム選択についての問題を修正しました。

v13 についての詳細は、EmEditor Professional 13 特長ページをご覧ください。
    http://jp.emeditor.com/modules/feature1/rewrite/tc_18.html

【ダウンロード方法】

以下のリンクをクリックしてダウンロードしてください。[更新のチェック] でベータ版に更新することはできません。

更新されました:
    http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2042&forum=12

【ご注意】

ベータ版のため、不具合が残っている可能性があります。ユーザー インターフェイスは日本語と英語のみ更新されています。ヘルプはまだ完成していません。

本ベータ版は、v12 の登録キーでご試用いただけます。本ベータ版の正式版は v13 になる予定です。v13 の登録キーは v12 と異なります。永久ライセンスをお持ちの場合など、一部の場合を除き、v13 正式版公開時のアップグレードは有料となりますので、あらかじめご了承ください。今、v12 を購入されると、v13 に無料でアップグレードしていただけます。

今後も、末永く EmEditor Professional をお使いいただけると幸いでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

開発お疲れ様です。

EmEditor Professional v13 ベータ 3 (v12.9.2)を
    Win7 Home SP1 64bit で使っていて不具合があります。

ファイルを複数開き比較すると、比較対象の片方が別ウィンドウに表示されますが、
    この時、タブをD&Dして、もう片方のウィンドウへ移動させ、D&D元のウィンドウがなくなった時、
    移動させたタブの編集領域に何も表示されなくなります。
    文書だけでなく、行番号・ルーラー・罫線なども含め何も、です。
    編集領域をクリックすればカーソル(キャレット)は表示されるようになります。

表示が消えてるだけで文書は残っていますが、編集することができ、
    書き込みや削除しながらカーソルが他の行へ行くと再度表示されるようになります。
    (単にカーソルキーで移動/スクロールさせるだけではダメみたいです。)

では確認お願いします。

追記:タブ無効で比較して、比較中にタブ有効に切り替えても、似たような状態になります。

Yutaka Emura
    キーマスター

otsd 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

スクロール バーの件と、グループ結合後に文書が表示されなくなる不具合について、両方ともベータ 4 で修正いたしました。

ご報告いただき、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ベータ4で二件修正されてるのを確認しました。
    ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。