1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8139
    ham
    メンバー

    Ver1の頃から利用しています。

    今回8から9にバージョンアップするにあたり、9へのアップグレードの可否を検討するため「8から9になることで機能的に何が変わるか(何が目玉か)?」を知りたいです。

    「最新ニュース」の「EmEditor Professional v9 へのアップグレードについてのご説明 (2009-9-29)」では金額と購入方法が述べられておりますが、「それで、結局機能的に何が変わるの?」という部分が私には分かりませんでした。

    トップページ-ダウンロードの下(「テキストディターの比較」があるところ)に、「EmEditor Professional 9 の特長」(※実装予定)のリンクがあるとアクセスしやすいかなと思います。

    ご検討、よろしくお願いします。

    #8140
    hana
    メンバー

    V9の新機能については以下にまとまっているようです。

    EmEditor テキスト エディタ – EmEditor Professional 9 (ベータ)
    http://jp.emeditor.com/modules/feature1/rewrite/tc_8.html

    これは、フォーラム内のbeta版のトピックにありました。
    確かにトップにあると便利でいいですよね。

    #8141
    ham
    メンバー

    hanaさんは書きました:
    V9の新機能については以下にまとまっているようです。

    EmEditor テキスト エディタ – EmEditor Professional 9 (ベータ)
    http://jp.emeditor.com/modules/feature1/rewrite/tc_8.html

    これは、フォーラム内のbeta版のトピックにありました。
    確かにトップにあると便利でいいですよね。

    beta版のところに9の新機能へのリンクがあったんですね。
    beta版は特にチェックしてなかったのでわかりませんでした。

    hanaさん、ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。