1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    匿名
    ゲスト

EmEditor Professional Version 7.00.5を使用しています。

EmEditor Professional マニュアル PDF 版について
    ダウンロードしようと思いましたが、【補足説明】では
    現在、EmEditor Professional 6.00 のマニュアル PDF 版
    のようです。

EmEditor Professional 7.00 のマニュアル PDF 版の
    提供の予定はありますでしょうか。ご回答のほど
    よろしくお願いいたします。以上です。

Yutaka Emura
    キーマスター

heppokoさんは書きました:
    EmEditor Professional Version 7.00.5を使用しています。

EmEditor Professional マニュアル PDF 版について
    ダウンロードしようと思いましたが、【補足説明】では
    現在、EmEditor Professional 6.00 のマニュアル PDF 版
    のようです。

EmEditor Professional 7.00 のマニュアル PDF 版の
    提供の予定はありますでしょうか。ご回答のほど
    よろしくお願いいたします。以上です。

7.00 のマニュアルについては検討させてください。マニュアルの内容は、6.00 用でもほとんど変わらないので、とりあえず 6.00 用をご覧ください。

匿名
    ゲスト

Yutaka様

回答ありがとうございました。
    現在のマニュアル PDF 版を参照したいと思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。