1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #10698
    snoma01
    参加者

    江村さん

    先週の土曜日日本に来られセミナーを設けて下さいまして有難うございます。多くの機能はプログラマーがとても便利に感じるものだと思います。私の場合その機能のほんの一部しか利用しておりませんが、このセミナーはとても勉強になり、有難うございました。

    その後の飲み会でも他のEmEditorのユーザー達と色々なお話が出来本当に楽しいひと時が過ごせました。

    その時の写真が有りますので飲み会の参加者で写真をご希望でしたら江村さん経由お知らせ頂ければと思います。

    名刺交換させて頂いた方には写真をお送りします。

    snoma01

    #10714
    Yutaka Emura
    キーマスター

    snoma01 様

    先日の東京説明会では、その後の懇親会も含め、会を盛り上げていただき、ありがとうございました。

    ソウル説明会でも熱心なユーザーが集まり、その後の懇親会は、韓国版しゃぶしゃぶに行って盛り上がりました。

    今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。