1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    naokichi
    メンバー

EmEditorでマクロを実行するような作業後にEmeditorを終了させると、数秒後に「EmEditorは動作を停止しました」というダイアログが表示され、エラーレポートを送信しようとします。
    Windowsがネットワークに接続していない場合は問題が起こりません。
    EmEditor終了後の挙動ですが、その都度エラーが発生するのは気になりますので改善をお願いしたいです。

環境
     Windows7 professional(RTM)
     EmEditor 9.01, 9.05

Windows7 Ultimate(RC)
     EmEditor 9.05

Yutaka Emura
    キーマスター

naokichiさんは書きました:
    EmEditorでマクロを実行するような作業後にEmeditorを終了させると、数秒後に「EmEditorは動作を停止しました」というダイアログが表示され、エラーレポートを送信しようとします。
    Windowsがネットワークに接続していない場合は問題が起こりません。
    EmEditor終了後の挙動ですが、その都度エラーが発生するのは気になりますので改善をお願いしたいです。

環境
     Windows7 professional(RTM)
     EmEditor 9.01, 9.05

Windows7 Ultimate(RC)
     EmEditor 9.05

こちらでは、マクロを実行してからEmEditorを終了しても、異常終了するということはありません。おかしいですね。もしよろしければ、再現できる、なるべく簡単なテスト用のマクロを作成して、 [email protected] あてに送っていただければ、こちらでテストを行いたいと思います。よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。