1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8555
    snoma01
    参加者

    EmEditor v8.06 Professional Version, Windows XP, Windows Vista

    EmEditorを長年愛用し満足している1ユーザーです。

    EmEditorを使用して恐らく10年近くなると思います。初めはフリーバージョンを数年使用しておりその後正規版にアップグレードしました。私はソフトウェア業界の者ですが主に事業開拓、営業の仕事で私自身はプログラマーでは有りません。

    現在私が使用しているEmEditorの機能の50分の一も活用していない気がしますがとても優れた製品だと長年感じております。開発者であればどれだけ開発作業が効率化出来、仕事が楽になるだろうと思っております。

    EmEditorはとても軽くQAも充実していると思います。

    EmEditorに関する問い合わせも、そして私の様な単純レベルの質問もいつもタイムリーに回答頂ける事をも感謝しております。

    アメリカと日本に私は開発者、プログラマーの知り合いが数多くいるので機会が有る度にEmEditorを勧めております。英語に対応しているのも良いですね。

    これからも良い質のEmEditorの製品開発を引き続けお願いします。
    ****************************
    野間サッチ VP Japan
    CommuniGate Systems
    ———-
    CommuniGate Systems
    Exceptional Business Communications

    Deliver BlackBerry style services in the cloud for SMBs today!
    http://www.communigate.com/mobileoffice

    Join us on LinkedIn in the “CommuniGate Pro” group

    Follow us on Twitter at http://www.twitter.com/communigate

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。