1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    匿名
    ゲスト

EmEditor Professional Version 6.00.4を使用しています。
    別マシンへインストールしたいためアンインストールしたのですがアンインストール後、「デスクトップ上で右クリック」->「新規作成メニュー」->「テキストドキュメント」が消えてしまう現象が発生しました。EmEditorを再インストールすれば「テキストドキュメント」が表示されるようになりましたがどうすればこの現象をなくすことができますか?

Yutaka Emura
    キーマスター

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。アンインストールの後、レジストリエディタで、HKEY_CLASSES_ROOT.txt を選択し、(既定) の値を txtfile に設定してください。これでも表示されない場合は、一度コンピュータを再起動してください。これで現象はなくなりましたでしょうか?

匿名
    ゲスト

指示のとおりしたところ無事表示することができました。
    ありがとうございました。ちなみにこの不具合は次期
    バージョンアップで解消されるのでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

次期バージョンでは修正されます。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。