1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

アンチウイルスソフトにavast! Free版を使用しているのですが、emed32_15.2.0のインストール中にウイルス検知されてしまいます(exeファイルには検知しない)。
      オブジェクト:c:\Users\…..\EEAdmin.exe
      感染: Win32:Evo-gen[Susp]
      プロセス:c:\Windows\System32\msiexec.exe
      (インストールした環境:Windows7 SP1 64bit)

よくある誤検知だとは思いますが、ご連絡まで。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつもお世話になっております。江村です。

ご連絡ありがとうございました。こちらでも同様の環境で試してみたのですが、特に問題は発生しませんでした。
    ウィルス定義ファイルの違いにより誤検出になることがあるかもしれません。ご安心ください。

よろしくお願い申し上げます。

qtv
    参加者

ご確認ありがとうございます。
    emed32_15.1.7では起きなかったので、念のためのご連絡でした。
    誤検知報告を上げているので、改善されるまで待ってみます(今日の最新パターンでもだめだった)。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。