1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #24604
    chitose
    参加者

    江村様

     度々失礼致します。
     17.6.2です。
     「指定文字数で折り返し」(または、ページの右端で折り返し)表示していると、丁度折り返す所に行頭禁則文字があると、通常は行末にぶら下がりになるかと思います。

     DirectWrite使用時、この追い出された文字が表示されません。
     MSゴシック11pt、12ptの時に確認しました。
     文字の位置を変更すれば表示されますし、選択の上コピー、ペーストも可能なので、純粋に表示のみがおかしいように見えます。

     MS Pゴシック11pt、12ptなど、プロポーショナルフォントの時には、行頭禁則文字はぶら下がっているように見えますが、改行マークは表示されませんので、やはり禁則処理の教示がおかしいように思います。

     ご確認いただけましたら幸いです。

    #24612
    Yutaka Emura
    キーマスター

    chitose 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    こちらでも再現しましたので、次のバージョンでは修正いたします。
    ご報告ありがとうございました。

    よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。