1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    jinsei
    参加者

サイドバーにフォーカスがあるときに、ファイルを閉じようとCtrl-Wするとサイドバーが閉じて、ファイルは開いたままになります。そこでもう一度Ctrl-Wするとファイルも閉じるのですが、ちょっと面倒です。
    サイドバーを閉じるキー割り当てを変えようとしましたが、見当たりませんでした。なんとかならないでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

jinseiさんは書きました:
    サイドバーにフォーカスがあるときに、ファイルを閉じようとCtrl-Wするとサイドバーが閉じて、ファイルは開いたままになります。そこでもう一度Ctrl-Wするとファイルも閉じるのですが、ちょっと面倒です。
    サイドバーを閉じるキー割り当てを変えようとしましたが、見当たりませんでした。なんとかならないでしょうか?

Version 7 では、要望により、カスタム バーにフォーカスがあるとき、閉じるコマンドのショートカット (既定では Ctrl+W や Ctrl+F4) で、フォーカスのあるカスタムバーが閉じるように変更しました。これは、設定では変更できないです。オプションにしたほうがよかったでしょうか? 将来のメジャー バージョンのときに検討します。ご意見ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。