1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    trini
    参加者

いつも大変お世話になります。

CSV(カンマ区切り)モードで列を選択してコピペをすると、カンマの位置がずれ半角スペースが挿入される
    Windows7 Pro 64bit ver14.0.0 です

CSV(カンマ区切り)モードで、
    開いたCSVファイルを縦の列をコピーして → 新規作成した文章にCSV(カンマ区切り)モードで貼付け → 開いたCSVファイルから別の縦の列をコピー → 先ほど新規制作した文章CSV(カンマ区切り)モードで貼付け(列を増やす要領)

すると、カンマの位置がずれて、体裁的には半角スペースが入ってしまいます。

以前のver13.0.x ではうまく列のコピペができていました。

ver13 と同じ操作方法でやったつもりでしたが、上記のようになってしまいます。
    もしくは ver14 からそのような操作貼付けをするときは操作が変わるのでしょうか?
    すみません、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

trini 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

v13 から v14 で、CSV の編集方法が変わったということはないはずです。もしよろしければ、問題の再現するサンプル ファイルを、再現できる簡潔な手順を添えて、[email protected] あてに送っていただけると幸いです。または、もし可能ならば画面のビデオを撮って送っていただくか公開していただけると、非常に助かります。メールの場合は、trini 様からのメールであることを書いていただけると幸いです。

大変お手数をお掛けして申し訳ありません。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

trini
    参加者

お世話になります!

遅くなって申し訳ありません。

検証動画を撮ったので、実データを一緒にお送りいたします。
    お時間あるときに見ていただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。