1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7568
    arere
    メンバー

    ユーザーにとってはどうでも良いことですが、Copyrightの年号の最終が2008になっています。
    バージョン8.05で確認です。

    #7569
    Yutaka Emura
    キーマスター

    arereさんは書きました:
    ユーザーにとってはどうでも良いことですが、Copyrightの年号の最終が2008になっています。
    バージョン8.05で確認です。

    v8 は 2008 年11月に最初にリリースしたため、2008 年のままで変更していません。マイナーなアップデートの場合は、Copyright の年は変更していません。これは、言語パックのリソースの変更をできるだけ少なくするためでもあります。

    #7573
    arere
    メンバー

    なるほど。
    そういう方針なんですね。
    お手数おかけしました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。