1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Finch
    参加者

Windows7 64bit環境で、データをDドライブに格納しています。
    Ver.12.0.1 のインストール用ファイルをダウンロードし、Dドライブ上から実行すると、インストールに必要なcabファイルが見当たらない旨のエラーメッセージが表示されてインストールが停止しました。

インストール用ファイルをCドライブにコピーして実行したところ、問題無くインストールされました。

もし困っている方がいらっしゃったら、上記お試し下さい。

Yutaka Emura
    キーマスター

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。一部の方で同様な問題が発生していますが、こちらでは再現しませんでした。原因を調べるため、インストールで問題が発生する場合は、少し変更したバージョンを作成しましたので、お試しいただけると幸いです。

まず、古いバージョンをすべてアンインストールして、コントロール パネルのプログラムの追加と削除で、EmEditor で始まるプログラムが一覧にないことを確認し、C:Program FilesEmEditor のフォルダが空になっていることを確認したら、 Windows を再起動します。

以下のファイルをダウンロードして、

http://www.emeditor.com/pub/emed64_12.0.2a.exe

今度は、以下のオプションを追加して試していただけますでしょうか?

emed64_12.0.2a.exe /L*V “log.txt”

これで問題が再現するようでしたら、この方法でできたログ ファイル log.txt を zip に圧縮して添付ファイルで送っていただけると幸いです。

念のため、最初の言語の選択ボックスで、日本語でうまくいかない場合、English を選択した場合もお試しいただけると幸いです。

お手数ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

v12.0.2 のインストーラーの問題は、v12.0.3 で修正いたしました。既に、ダウンロード ページより公開されていますので、まだインストールされていない方はお試しいただけると幸いです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。