1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    takopon
    参加者

いつも利用させていただいております。
    先日新機能のAIによる支援執筆がとても良さそうに思いましたので早速導入してみました。
    文字を入力すると windows の予測入力のようにリアルタイムで生成文章が表示されるかと思っていたのですが、文字を入力した後、一度半角スペースを空けないと提案が表示されないようです。
    これは仕様なのでしょうか。それともこちらの環境での不具合なのでしょうか。
    参考としましてどのような表示のされ方かというのを下記に掲載させていただきます。

サンプル

PCを再起動してみたり、モデルを gpt-4-turbo-preview から gpt-4 に変えてみたりしたのですが変わりませんでした。(ちなみに gpt-3.5-turbo に変更しますと何も表示されなくなりました。)
    個人的にはリアルタイムで生成できたらいいなと思っているので、もし解決できれば助かります。
    よろしくお願いいたします。

実行環境
    ・Windows 10 Home
    ・EmEditor Professional (64-bit) Version 24.1.1
    ・gpt-4-turbo-preview

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

v24.1.0 では問題なかったのですが、v24.1.1 では、IME を使用しているとご指摘のようになりますね。
    Ctrl+Space を押せば、強制的に提案が表示されます。次のバージョンでは改善します。ご報告ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。