1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    takuya
    参加者

江村様、お世話になっております。takuyaです

tp://example.jp/images/090415vpass_150x150.gif
    tp://example.jp/images/090415vpass 150×150.gif

のように、”_”を含むURLを編集していると、
    リンク下線と完全に被ってしまい、編集時に分かづらく困りました。

また上記の例のような、スペースを入れたURLと区別が付きません。

フォントの設定対応が難しかったので、表示設定を使って区別を付くようにしたいのですが。

なにかいい手はないでしょうか。

個人的にはFireFox/IEのアンダーバー付きLinkの表現が一番好きなのですが、現在のEmEditorの表示設定で、FireFox/IEのアンダーバー付きLinkに表示を近づけることは可能でしょうか?

もし可能であれば、下線部カスタマイズ出来る機能を盛り込んでいただけたらと思います。(CSS風に設定できると嬉しいです。)

#もちろんスペース入りURLは正しくないのですが。。。
    #アンダーバーを見落としてしまうことも怖いのです。

Yutaka Emura
    キーマスター

takuya 様

いつもお世話になっております。

次のβ7 では、リンク下線の位置を調節しました。また、下線に点線を選ぶこともできるようにしました。公開されたらお試しください。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
    他にも何かご質問などがございましたら、ご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。