1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #10877
    naya
    参加者

    これまで10年近くWindowsXPを使っていましたが、
    先日、Windows7 Professional(64bit)をクリーンインストールしました。
    EmEditorも64bit版をインストールしました。

    とはいえこれまでのプラグイン資産も活用したいと思い、
    ツール→プラグイン→プラグインの設定 の一番下にある「フォルダ」を
    これまでプラグインを格納していたD:EmEditormyPlugInsに設定したところ、
    リストにプラグインが何も現れません(認識しない?)。

    元のC:Program FilesEmEditorPlugInsに戻すと、既定のプラグインが
    リストに出てくるのですが。

    64bit版のWin7やEmEditorだと、プラグインを任意のフォルダには設定できないのでしょうか?

    #10878
    c_take
    参加者

    64bit版からは32bitのプラグインが読み込めないだけではないでしょうか?

    #10881
    naya
    参加者

    c_take さん、事情よく理解できました。

    ご回答ありがとうございました。

    (32bit版を使うべきかなあ。。。)

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。