1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    momojaja
    メンバー

開発ご苦労様です。

emed32_9.90.9までは正常にインストール出来ていましたが、emed32_9.90.10移行【(32bit)セットアップウィザードを中断しました】が表示されインストールが完了しません。

こちらの環境は WindoesXP SP1 です。

ファイル比較が出来るようになり重宝しています。
    よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

momojaja 様

EmEditor Professional RC をお試しいただき、ありがとうございます。

emed32_9.90.10 は、既にサーバーより削除していますので、emed32_9.90.11 をダウンロードしていただけますでしょうか?

それでもうまくインストールできない場合、インストール中、「カスタム」ではなく「標準」か「すべて」を選択してください。

どうぞよろしくお願いします。

momojaja
    メンバー

emed32_9.90.10、emed32_9.90.11 両方で試してみました。

【標準、カスタム、完全】全て試しましたが結果は同じでした。

以上、よろしくお願いします。

キーマスター

momojaja 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、ありがとうございます。

RC 1 より、Visual Studio 2010 でビルドし直しているため、Windows XP SP2 より以前の OS をサポートしなくなったのが原因です。お使いの OS は、Windows XP SP1 ということですが、Microsoft は、既に SP1 のサポートを終了しています。今後もセキュリティ関連のアップデートを受けるためにも、最新の Service Pack を適用しておくことは重要です。SP2 または SP3 にアップデートしていただくことはできないでしょうか? Service Pack のダウンロード方法については、 http://support.microsoft.com/kb/322389/ja をご参照ください。

なお、最初にこのことに気が付かずお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

キーマスター

momojaja 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

この件についてですが、次の RC 3 では、Windows XP、XP SP1、Windows 2000 でも動作するように、ビルド方法を変更します。この度は、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

他にも何かありましたら、ご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。