1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    hana
    メンバー

お世話になります。

v10の体験版を使い始めましたが、30分制限が非常にうっとうしく感じます。

何故、このような面倒な仕組みを導入されたのでしょう。
    ちょっと席を離れたり考え事をしているとあっという間にタイムオーバー。それを考慮して事前に終了、再開を繰り返すのは不便です。おかげで体験する前に投げ出してしまいそうです。

30日制限(もちろんこれは納得)がある上に、さらに30分ごとの強制終了は不便、不愉快以外のなにものでもないのですが、これを外していただくことはできませんか?

なにとぞよろしくご検討ください。

Yutaka Emura
    キーマスター

hana 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

30分間制限についてですが、体験版を不正に永久に使用されるユーザーがいるため、やむをえず行いました。しかし、私もできればこのような制限は行ないたくありませんし、hana 様のように不便というご意見の方もいらっしゃるため、次のマイナー バージョンでは、30分制限は取り外したいと思います。

ちなみに、30分後に自動終了されても、その時点のワークスペースは自動的に保存され、次に起動時には、前回のワークスペースは自動的に復元されて、保存されていない文書も元に戻す情報とともに復元されるようになっています。

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

hana
    メンバー

お返事ありがとうございました。
    次からは撤廃してくださるとのこと、大変に感謝いたします。

失礼します。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。