1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    hyodo
    参加者

今年4月よりEmEditorに切り替えて、大変重宝しています。

本日、Ver.9.17から10.0.0にバージョンアップしましたところ、
    選択文字を2バイト文字の括弧で自動補完すると、選択文字が消えてしまうようになりました。半角文字の括弧では問題ありません。

プロパティの「括弧/引用符の自動補完」と「対応するかっこ」にチェックは入っています。

OSはXP SP3、MS-IME 2007です。

Yutaka Emura
    キーマスター

hyodo 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただきありがとうございます。

ご指摘の現象は確かに再現しました。修正します。

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

他にもご質問がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

hyodo
    参加者

江村さま、

本日(2010/08/20)、Version 10.0.1 に更新したところ、
    表題の件が解決されていることを確認いたしました。
    対応していただきまして、どうもありがとうございました。

Yutaka Emura
    キーマスター

hyodo 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

修正されていて良かったです。ご確認ありがとうございました。

他にもご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。