1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #5906
    hyu-ga
    メンバー

    2年くらい?前に、この機能の要望をこのフォーラムに書かせてもらったものです。

    ついにVer7でこの機能が実装されたんですね。
    早速ダウンロードして使ってみました。
    感動しました!
    ユーザーメニュー(1)にCtrl-Kを割り当てるだけで、
    VisualStudioの
    Ctrl-K,K
    Ctrl-K,N
    Ctrl-K,P
    と同じ動きになるようにデフォルトの設定まで
    用意してくれてたんですね。

    もともと2ストロークなど想定せずに設計されていたEmEditorだったんでしょうが、よく組み込んでくれました。
    この設計(仕様)にたどり着くまでのアイディア発想などが大変だったのではないでしょうか。
    本当にありがとうございました。
    3ライセンス分くらい寄付してもいいくらいです。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。