1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

バージョン:EmEditor 7.00.3

開発お疲れ様です.

EmEditorをタブモードで使用しています.
    タブをダブルクリックしてウィンドウを別に開いた状態で,片方のウィンドウでプラグインの設定を行うと,もう片方のウィンドウではプラグインが無効になってしまいます.
    そのため,両方でプラグインを有効にするには,ウィンドウを全部閉じなくてはなりません.
    仕様のような気もするのですが,回避できないものでしょうか.

よろしくお願いします.

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    バージョン:EmEditor 7.00.3

開発お疲れ様です.

EmEditorをタブモードで使用しています.
    タブをダブルクリックしてウィンドウを別に開いた状態で,片方のウィンドウでプラグインの設定を行うと,もう片方のウィンドウではプラグインが無効になってしまいます.
    そのため,両方でプラグインを有効にするには,ウィンドウを全部閉じなくてはなりません.
    仕様のような気もするのですが,回避できないものでしょうか.

よろしくお願いします.

これは、プラグインの設計に依存します。EmEditor 本体は、プラグインが複数起動することを防いでいるわけではありません。各プラグインにおいて、必要に応じて、複数起動を制限しているわけです。もし、特定のプラグインにおいて複数起動をお望みの場合は、どのプラグインか教えていただければ、それが Emurasoft のプラグインの場合は、検討したいと思います。

qtv
    参加者

プラグイン個別の動作だったのですね.
    失礼しました.
    手持ちのプラグインがすべて使えなくなっていたと思うので,複数起動可能なプラグインの作り方を公開された方がいいかと思われます.

どのプラグインが複数起動してほしいか,はちょっと考えさせてください.
    実際に使ってからご返答します.

よろしくお願いします.

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。