1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です。

v15.7.0 x64 を Win10 で使っててフリーズすることがあります。

何らかのファイルを開き、空文書ではない状態にします。
    カスタマイズで正規表現エンジンに鬼雲を指定します。
    検索ダイアログで、「大文字と小文字を区別する」「正規表現を使用する」「単語のみを検索する」「インクリメンタルサーチ」にチェックを入れます。

この状態で、検索する文字列が、半角の数字が1文字だけになると、結構な頻度でフリーズします。

最初の1文字目を入力したときにフリーズすることもありますし、
    バックスペースで後ろから消していって残り1文字になった時にフリーズすることもあります。

では確認お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

星くず彼方に 様

いつもお世話になっております。江村です。

確かに再現しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。「単語のみを検索する」がチェックされていなければ問題はありません。
    こちらでは既に修正しましたので、次のバージョンでは修正されています。

よろしくお願い申し上げます。

v15.7.1 x64 で、修正されてるの確認しました。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。